割烹銀杏 口コミ
20代前半/女性・来店日:2023/11/17
ホットペッパーグルメで予約
室内も落ち着いた雰囲気の個室で、何より綺麗だったです。
また大阪に来た際は必ず訪れます。
30代後半/女性・来店日:2022/01/14
ホットペッパーグルメで予約
はじめてでしたが、常連になりたいと思います!!
30代前半/女性・来店日:2020/12/20
ホットペッパーグルメで予約
個室だったので周りを気にすることなく食事できました。
食事自体もとてもおいしく、大変満足致しました。
またぜひお邪魔させていただきたいと思います。
コロナで大変かと思いますが、応援しています。
50代後半/男性・来店日:2020/11/22
ホットペッパーグルメで予約
次は事前予約でクエ鍋を食べようと思います。
50代後半/男性・来店日:2020/11/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
