まぐろ食堂 口コミ
口コミ機能について
ボリュームと味に満足!
以前テレビでOAされていたのを観て、「沖縄に行った際には必ず行ってみよう」と思っていた食堂でした。
泊漁港(マグロ)の横にあり、少しわかりずらいかもしれないけど、行ってみる価値はありますよ!一番のお勧めは“まぐろ定食”で、まぐろ丼、刺身、まぐろのてんぷら、まぐろのステーキ、小鉢、味噌汁とボリューム満点でした(^^)もちろんすごく新鮮で美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
まぐろ食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
「まぐろ食堂」は以前は「泊いゆまち」の近くにあったそうですが、今は「とまりん」の2階にあります。まぐろ食堂の店名の通り、まぐろなどの海鮮料理が多いですが、チャンプルーなどもありました。今回はまぐろ定食が安いようだったので食べてみました。マグロステーキ、マグロ刺身、野菜天ぷら、もずく酢などがセットに なっていてとてもボリューム満点で美味しかったです。
ワンコインという破格のお値段でマグロの中落ち丼を食べることができました。 とろける美味しさで絶品でした。
ブログなどを見て、沖縄に行ったら必ず食べようと思って行きました。まぐろの中落ち丼で500円と普段ではなかなか食べられないお安さ。 汁物も選べて生の中落ちはとても美味しかったです。 まぐろ好きにはたまりませんでした。 朝早くに行かないと無くなってしまいますので、お早めに。
とてもリーズナブルなお値段でまぐろが食べられる嬉しい食堂です。 生まぐろなので味は絶品、最高です。
沖縄でまぐろという感じは全くありませんでしたが、食べてみるとしっかりと見の詰まった美味しいまぐろでした。
冷凍することのない生のまぐろを味わえます。 まぐろ食堂定食は、価格はちょっと高めですが、まぐろ丼、刺し身、天ぷら等があってとても豪華でした。 メニューも豊富でまたいろいろ食べてみたいです。