パストール 松戸 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と73%
- 記念日・サプライズ20%
- 家族・子供と7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
パストール 松戸 口コミ
40代後半/男性・来店日:2023/04/28
ホットペッパーグルメで予約
喫煙可なので一応予約時にあまり煙の来ない席があればとリクエストしたらちゃんとそういう席にしてくれて、来店時も帰る時も気にかけてくれてありがたかった。元喫煙者だしできればくらいだったのに畏れ入ります。
そんなのも含め接客レベルも非常に高くて全体的に気取った感じもないから雰囲気も良くて気分良く楽しめました!
次は単品でチーズフォンデュとか他のも早く試しに行きたい。
50代前半/女性・来店日:2023/05/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2023/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
内装はあまりオシャレではありませんが、接客も味も価格も大満足!
期待を裏切りませんでした!
唯一、チーズの盛り合わせにあったブルーチーズが凄く美味しいのに、量が少なすぎて、そこだけガッカリでした。
でも、どれも本当に美味しかったので、また行きます!
60代~/男性・来店日:2023/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2023/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
シェフのお人柄が最高です。
お料理が美味しく、安価ですが、決してチープでは。ありません。
また、お邪魔させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

