あじと 吉祥寺南口店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と28%
- デート15%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あじと 吉祥寺南口店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2025/02/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/01/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/01/23
ホットペッパーグルメで予約
これにつきます!
20代後半/女性・来店日:2025/01/13
ホットペッパーグルメで予約
あと山崎、白州、知多とジャパニーズウイスキーが揃ってるのも嬉しいです。お酒もちゃんと濃くて満足でした!
しゃぶしゃぶ以外にもカンパチや馬刺しをいただきました。どれも本当に美味しかったです。
今回は色々食べたかったので、コースにしませんでしたが、コースでお腹いっぱいにするなら(お酒も高いのを頼まなければ笑)かなりリーズナブル。普段使いでも特別な日でも良いと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

