うみすけとたまひこ お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 一人で27%
- 家族・子供と18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うみすけとたまひこ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2024/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/03/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/03/09
ホットペッパーグルメで予約
いろんなお酒があったので、飲み放題が良いと思います。
50代前半/女性・来店日:2024/03/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料金が良心的で良かったです。
長芋とワカメの梅和え、シーザーサラダ、魚のあんかけ炒め、お肉のソテー、和風パスタ
全て美味しかったです。
追加注文のモツ煮、ナポリタンなども美味しかったです。
お酒はビール、焼酎、日本酒、ノンアルコールなど種類が豊富でした。
飲み物は各自で取りに行き、自分でグラスに注ぐので、好きなお酒を、好きな濃さで飲めるのも良かったです。
カウンターとテーブルがあり、テーブルを選びました。
席数が少なめなので、ゆっくり過ごせました。
お店の雰囲気も良かったです。
話しやすいマスターで接客も良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

