鉄板や 上方御堂 淀屋橋店 口コミ
口コミ機能について
ようこさん
50代前半/女性・投稿日:2025/11/04
お店は雰囲気がよく落ち着いてゆっくり食事ができました。鉄板焼き店特有のギトギト感がなく掃除も行き届いておりデートでも利用できるお店だと思います。スタッフの方もとても感じがよかったです。駅から近いのもポイント!お好み焼は焼いて提供されましたのでふわふわで美味しかったです。
マサさん
30代前半/男性・来店日:2025/05/10
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルな値段ですが、雰囲気も落ち着いていて味も美味しくて良かったです!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
鉄板焼きなのに綺麗で落ち着いた感じが良いです。
あまり騒ぎたくない賑やかを避けながらもカジュアルな雰囲気でお好み焼きを楽しめます。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
特に焼きそばがgoodです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題】なにわコース<全8品> 生ビール含む2時間飲み放題付 6000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
量は少し少な目ですが、どのお料理も美味しく、又行きたいと思います。
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。