菜彩 五反田店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
石焼ビビンバがどこのお店より美味しかったです!チヂミが残念。カリカリ感が欲しかったですがこれは個人の好き好きかもです。店員の方がキビキビしていらして感じも良くとても好感がもてました。私も1人での利用でしが、隣席もその隣も1人利用の女性でした。1人で行ってサクッと食べられる貴重なお店です。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しんさくさん
40代後半/男性・来店日:2024/06/21
ホットペッパーグルメで予約
普段遣いの食事に良いと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なっちさん
40代後半/女性・来店日:2024/02/28
ホットペッパーグルメで予約
ランチでは、好きな小鉢を三品選べるのが良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あやさん
30代後半/女性・来店日:2024/02/26
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットがお得でした。副菜も3種類バイキング形式で自分で選びながら取るのが斬新でした。
人気店のようで次から次へとお客さんが来店されていましたが店員さんはお茶のサービスなどもしっかりされていて良かったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
賑やかで、スタッフの方もお客さんも若い方が多く居ました。夜定食もあり、飲まない人でも入りやすいです。冷麺は美味しかったですが、個人的にはもう少し具材が多いと嬉しいです。麺の量は十分でした。ヤンニョムチキンも大きくて美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。