串揚げ 串カツとハイボールの店 はち揚げ物店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 会社の宴会16%
- デート6%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串揚げ 串カツとハイボールの店 はち揚げ物店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
早めに来店して注文しないと品切れです
相変わらず美味しかったです
串揚げもどれも美味しいので何本でも食べられます
特に紅生姜がおすすめです
今回は久々にもつ煮をお召し上がりいただけたとのこと、本当に良かったです。もつ煮は大変ご好評をいただいており、品切れになってしまうことも多く心苦しいのですが、早めにご来店いただき感謝申し上げます。「相変わらず美味しかった」とのお言葉、何よりの励みになります。
また、串揚げについても嬉しいお言葉をありがとうございます!おすすめしていただいた紅生姜は、さっぱりとしていて本当に何本でもいけちゃいますよね(^^)
これからも美味しいお料理と心地よい空間をご用意してお待ちしております。またぜひ、もつ煮やアツアツの串揚げを楽しみにいらしてくださいね!
30代後半/男性・投稿日:2026/04/07
「コスパも良く味も良かった!最高でした!」というこの上ないお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。お客様に美味しく、そしてお得に楽しんでいただけたこと、心より嬉しく思います。
これからも「最高」と言っていただけるよう、味もサービスも磨いてまいります。またのご来店を、アツアツの串揚げとともにお待ちしております!
30代前半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
「串カツ美味しかったです」というストレートで温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました!当店自慢の揚げたてアツアツの串カツにご満足いただけて何よりです。
これからも美味しい串カツをご用意してお待ちしておりますので、ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。またのご来店を心よりお待ち申し上げております!
20代後半/男性・来店日:2026/04/04・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題を注文しました。
注文が入ってから揚げていただけるので揚げたてが食べられます。
しかし食べ切ってからでないと注文できないというルールがあるため届いてすぐに食べないといけないという気持ちになる。
注文した商品が届くまでに食べ切ればいいというルールにしていただけると気持ちゆっくり楽しめると思いました。
味は最高です。
一方で、食べ放題のルールにより慌ただしい思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様からの「注文品が届くまでに食べ切る」という貴重なご提案は、よりゆったりとお食事を楽しんでいただけるお店づくりのため、真摯に受け止め今後の運営の参考とさせていただきます。
ぜひまた、美味しい揚げたての串カツを食べにいらしてください。
10代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
「出来立てでとても美味しかった」という嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。当店では、いつでも一番美味しいアツアツの状態でお召し上がりいただけるよう、ご注文をいただいてから一本一本丁寧に揚げております。その点にご満足いただけて何よりです。
これからも美味しい串カツをご用意してお待ちしておりますので、ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。またのご来店を心よりお待ち申し上げております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

