山紫炉 SUN SEA RO お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 会社の宴会53%
- 友人・知人と23%
- 大人数の宴会12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
山紫炉 SUN SEA RO 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2010/10/13
映画の帰りはここでこれ食べなきゃ!損しちゃう。
レイトショーを見た後は、ららぽーと内はすべてオーダーストップの時間になってしまうので、どうしても、ほかでということになります。終電のことも気になるので豊洲駅1分のこちらのお店、おすすめです。
5Fなので、夜景もちょっと見えます。
なんといっても、絶品なのが「舞茸としめじのピザ」これは、1人で1枚食べたくなるおいしさです。
めちゃくちゃ薄い生地に絶妙なソースと舞茸としめじがたくさん乗っかっています。
これは、本当におすすめです。
パン生地のピザが食べられなくなるくらい、絶対、この味と生地にはまります。
それと、穴子のスティック春巻き。これも食べなきゃ損です!
なんっていうか、いい味出てるんです。
カクテルの味もいいです。
手抜きなしです!
できれば分煙してほしいですね。
なぜかそれが気になる空調だったので、あえて。
投稿日:2009/10/25
美味しい料理
仲間7人で行きました。料理はどれも美味しい!
鴨がのった和風ピザとごぼうスティックが
また絶対食べたいって思いました。
お通しが食べ応えアリでした。
値段もリーズナブル。
デザートのパンナコッタが美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

