足を伸ばして心からリラックスできる座敷席をご用意しております。温かみのある照明が心地よい和の空間は、小さなお子様連れのご家族や、親しいご友人とのプライベートな飲み会に最適です。周囲を気にせず、まるで自宅にいるかのような落ち着いた雰囲気のなかで、自慢の和創作料理をゆったりとお楽しみください。
Powered by
写真はユーザーが食事をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
パーティ・宴会 | 楽しや 南類家店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
定休日:なし
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません

ドライプレミアムも飲み放題!本格焼酎・日本酒・果実種など100種以上ご用意!
貸切は40名様までOK!その他、少人数・中規模宴会でもお楽しみいただけるお席も充実です!
ボリューム満点で美味しいと大人気!♪飲み放題も種類が豊富で男女ともに大人気!2時間飲み放題付6000円~

広々とした開放感のある店内は、総席数64席を完備しており、大人数でのご集まりにも柔軟に対応可能です。会社の大きな歓送迎会や忘新年会、地域のお集まりなど、様々な大規模パーティーに最適な空間を提供します。一体感のある賑やかな雰囲気のなかで、美味しいお料理を囲みながら素敵な時間をどうぞ。
足を伸ばして心からリラックスできる座敷席をご用意しております。温かみのある照明が心地よい和の空間は、小さなお子様連れのご家族や、親しいご友人とのプライベートな飲み会に最適です。周囲を気にせず、まるで自宅にいるかのような落ち着いた雰囲気のなかで、自慢の和創作料理をゆったりとお楽しみください。
お一人様やデートでのご利用にぴったりなカウンター席がございます。スタッフとの会話や店内の活気ある雰囲気をダイレクトに感じられるのが魅力です。お仕事帰りのサク飲みや、大切な方と並んで美味しいお酒をじっくりと酌み交わしたい夜に寄り添います。
| 店名 | 楽しや 南類家店 |
|---|---|
| 住所 | 青森県八戸市南類家4-1-29 |
| アクセス | ツタヤ八戸南類家店近く。 |
| 電話 | 電話番号を表示する |
| 営業時間 |
月~土: 11:30~14:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30) 日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30) 祝日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 22:30) 祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 22:30) |
| お問い合わせ時間 | - |
| 定休日 | なし |
| 予算詳細 | 4500円 |
| ネット予約のポイント利用 利用方法はこちら |
利用不可 |
| スマート支払い |
利用不可 |
| クレジットカード | 利用可 :VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB |
| 電子マネー | 利用可 :Suica、iD、QUICPay |
| QRコード決済 | 利用可 :PayPay、d払い |
| 料金備考 | お通し300円 |
| 禁煙・喫煙 |
|
|---|---|
| 喫煙専用室 | なし |
※2020年4月1日~受動喫煙対策に関する法律が施行されています。正しい情報はお店へお問い合わせください。
| 総席数 | 64席 |
|---|---|
| 最大宴会収容人数 | 40人 |
| 個室 | なし |
| 座敷 | なし |
| 掘りごたつ | なし |
| カウンター | なし |
| ソファー | なし |
| テラス席 | なし |
| 貸切 | 貸切不可 :40名様以上~60名様迄で貸切可能! |
| Wi-Fi | あり |
|---|---|
| バリアフリー | なし |
| 駐車場 | あり :20台までOKです♪ |
| その他設備 | - |
| 飲み放題 | あり |
|---|---|
| 食べ放題 | なし |
| お酒 | カクテル充実、焼酎充実、日本酒充実、ワイン充実 |
| お子様連れ | お子様連れOK |
| ウェディングパーティー
二次会 |
応相談♪お気軽にお問合せください。 |
| お店の特長 | お店サイズ:~80席、客層:男女半々、1組当たり人数:~6人、来店ピーク時間:~21時 |
| 備考 | - |
2026/06/24 更新
楽しや 南類家店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/09
◆汁物◆ しじみの味噌汁/シャモロックのせんべい汁
しじみの味噌汁はほっとする美味しさと優しさが感じられて美味しい。飲むと退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/09
◆お魚・炙り焼き◆ ホッケ焼き/サケハラス焼き/バチマグロのかま焼き
ホッケ焼きはホッケ自体が大きくて食べ応えがありました。味も濃厚でお酒とも合います。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/09
なんこつ揚げ、とろーりチーズ揚げ/川エビの唐揚げ/イモ爆弾
なんこつ揚げは食感が豊かでついつい頼んでしまいます。コリコリとしていて美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。