マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 一人で20%
- 家族・子供と18%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気はよく居心地はよかったです。
お料理は、メインをタイ汁そばを選びましたが、少しぬるくて残念です。冷たい器を使用したのか、麺が冷めていたのかわかりませんが、麺類がぬるいのは致命的。フォーを楽しみにしていたので残念。
お料理はもう少しボリュームがあった方が目で見ても満足できると思います。
友人も料理がきた瞬間に少なくて寂しいというようなコメントを漏らしていました。
30代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
トムヤムクンすごく美味しいのでお勧めです。
氷無しと頼んだ飲み物に氷が入っていたり、パクチー抜きで頼んだ料理に少しパクチー混ざっていたり、、、
今まではそんなこと無かったので、少し驚きました。
いつもよりお店が混んでいなかったので、気が抜けちゃったのかなぁーと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/04/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
小さめのものを沢山食べれておいしかったです。最後ガパオで〆ようと思っていたのに、お腹がいっぱいでそこまで辿り着けなかったー。
50代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
ワインやカクテルがあって、お昼でも少し飲めるのでよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

