あじゃず 口コミ
口コミ機能について
よこんさん
30代後半/女性・投稿日:2014/02/25
沖縄そば
スープはあっさりで美味しかった。量もちょうどいい感じ。
沖縄そばとジャズの融合
沖縄そばのお店と言うと、沖縄民謡が流れていたりするもんなのですが…このお店はなんとジャスが流れています。沖縄そばのお店なのにジャズなんです。なんかすごくないですか?(笑)
ジャズが流れているってとこに注目が行きますが、味の方もなかなかのもんです。麺は細めでどちらかというと、宮古そばに近い感じです。まあ、典型的な宮古そばって感じではないですけど、タイプ的には似ています。個人的にはサイドメニューであるジューシーの味付けが好きで、必ず注文しています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
あじゃず ご当地グルメガイドの口コミ(30)
提供 :
駐車場が店のそばに16台。那覇のそば屋では珍しく広めで停めやすい駐車場。 店内に入ると食券機にて注文。テーブルは多めで掘りごたつの座敷も有り。 大きい道路沿いですがお店の周りが緑に囲まれているので明るくて落ち着ける雰囲気。(音楽も良し♪) お昼時間には近くの会社員らしき地元の人でいっぱいになります。でも入れ替えも早い☆ ソーキそば¥700を注文。細麺のコシがある麺は他店でもよくみる麺。だしはあっさりで美味しい。 お肉は良く煮込まれていて柔らか。
那覇空港に程近い場所にある、沖縄そばのお店!!冬の平日、お昼前に伺いました。駐車場には車が多く停まっており、店内も賑わっておりましたが、注文から提供までの時間がとても早かったです!!お店の入り口に到着した3分後には、沖縄そばが目の前にありました!!笑 沖縄そばを注文しましたが、クセのないお味で食べやすかったです。
店内でジャズか流れる珍しいおそば屋さんです。 インテリアもお洒落でかっこいい。 沖縄そばも美味しいです。
本場沖縄そばを、ジャズの流れる店内で いただける、ユニークなお店です。 お豚とかつおのスープと特製麺が美味
ビル・エバンスなどのジャズを聴きながら、 沖縄そばがいただける人気のお店です。 おしゃれな空間です
そばの店なのに、とてもお洒落なのが面白い店。 お勧めは三枚肉そばです。 薄くスライされたお肉は柔らかかったです
ゆしどうふの乗った沖縄そばをいただきました。こしのある麺と出しのきいたスープで、おいしくいただきました。
麺にはしっかりとしたコシがあって、あっさりしたスープと、よく合っていました。 出汁がきいています。
こちらのおそばは、ダシも麺も美味しくて、バランスが良いと思います。ゆし豆腐が乗った珍しいおそばもありした。
ジャズと沖縄そばといったとてもミスマッチなお店でした。 ジャズが心地よくて、ついつい長居してしまいました。
リーズナブルで提供時間も早く、気軽に立ち寄れるお店です。 麺にはこしがあって、食感が良かったです。
沖縄そばが美味しい昔ながらの雰囲気がいいお店です。 ソーキソバのお肉はとてもやわらかくてとても美味しかったです。
那覇空港からも車で10分くらいで行けます。駐車場は10台くらい停められますが、お昼時は満車になっていました。あっさりとした沖縄そばが美味しかったです。
小腹がすいた為立ち寄りましたが、出てくるのが早くて、コシがあって美味しかったです。また行きたいです。
沖縄そばがウマイ店。そばにしっかりとコシがあって、のど越しが良い。出汁もあっさりだけどしっかりした旨味でした。
たくさんのうどん、そばのメニューが取り揃えられているので、大勢でいってもそれぞれ好きなものを注文できて良かったです。
ソーキそばのソーキは脂身がほとんどなくて、口の中でほろほろ崩れて美味しかったです。 お店の前も緑がたくさんあって、良い感じでした。
三枚肉そばは口の中で三枚肉がとろけました。 価格も安く、とてもコスパが良いと思います。いなり寿司もおいしかったです!