焼肉 ヌルボン 那珂川 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と15%
- 記念日・サプライズ11%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 ヌルボン 那珂川 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼肉のお肉は綺麗で美味しく、彩りランチセットは初めて食べましたがミニ石焼ビビンバも丁度良い量でサンチュが大きく新鮮。焼いてあったお肉は少し硬かったですが美味しく食べました。
接客はいつも良いので気持ち良く食事が出来ます。
食後に出されるコーン茶が好きです。
30代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
味はもちろん全てが美味しいです。
子供の入学のお祝いできたのですが、サプライズでプレート用意してくださり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
男性・来店日:2026/04/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回は和牛カルビがかなり薄めだった印象でしたが、今回はしっかりとした部位で、カットも丁寧にされており、満足度が高かったです。前回もこのクオリティであれば、より良かったと感じました。
特上ホルモンは相変わらず絶品で、味付けの良さが際立っていました。
ぜひまた訪問し、次回は他のメニューにも挑戦してみたいと思います。ディナーでの利用も検討したいです。
40代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
自分の誕生日に美味しいお肉が食べられて満足です。
ホットペッパーの誕生日特典を選択してましたが、特に何もなかったのでランチは対象外かな?と思って聞いてみたら、お願いできました。特典のアイスも美味しかったです。また行きたいです!
40代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
冷麺も絶対食べるメニューです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

