サンマルク 大元店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と22%
- 記念日・サプライズ16%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サンマルク 大元店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
休日の朝でテーブルが埋まり、タイミングによっては提供に多少の時間を要しましたが、心地よい音楽が流れる店内で優雅な時間でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なかなか食べ放題のパンが
まわってこなかったのが
とても残念でした。
そして、マーガリンが有料なので
これも、残念でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たまっていたポイントでのお土産を、思わぬ沢山ゲット嬉しかったデス。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

