木曽路 豊川店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と20%
- 記念日・サプライズ11%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
木曽路 豊川店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タラの芽や筍など旬の食材を味わうことができ、見た目にも春らしい華やかな御膳に大満足でした。
スタッフの方はとても丁寧な対応で、室温など細やかな気遣いもして下さり、年老いた母も喜んでいました。
また訪れたくなるお店です。
60代~/男性・来店日:2026/04/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
手際良く進めていただき、無事儀式も終わりました。
お昼にやりましたが、高級店の部類かと思いますので、料金は少し高め(料理サービス相応)かもしれません。
普段使いでは、料金的にランチがお得感があり、いいかと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

