銀座 イタリアン Fabi's 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/04/06
フルーツトマトと水牛のモッツァレラチーズのカプレーぜ
ミルキーな風味が水牛のモッツァレラチーズにはしっかりとありました。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
フォアグラとグリーンアスパラガスのポワレ~黒トリュフソース~
フォアグラとグリーンアスパラガスのうまみが絡み合って美味しい。黒トリュフソースは、風味が非常に良くて味わい深い。20代後半/女性・投稿日:2014/02/27
イカスミのスパゲッティ
イカスミの黒さが神々しい。イカスミらしい味はしっかりとついていておいしいです。パスタとの絡み具合も完璧です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

