でめきん 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/02/18
豚・いか・えび
中野北口から徒歩約5分にある中野5丁目の早稲田通り前にある大阪焼き『でめきん』豚いかエビ以外に卵やキャベツを入れて貰いました。ソースは辛くもなく甘くもない東京のソースが使用されてましてキャベツは細切りで食べ安くしてありました。美味しいの一言☆彡投稿日:2010/02/09
はじめて
東京に来てなかなか美味しいお好み焼きに出会えなかったんですが、はじめて気に入ったお好み焼き屋さんです♪味はもちろん、メニューも豊富だし。
カウンターは目の前で店員さんが焼いてくれるので見てて飽きません。
テーブル席もあります。
店員さんも感じがいいし♪とんぺい焼きが個人的に好きです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

