ひのき茶屋 口コミ
50代後半/女性・来店日:2020/12/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2014/05/15
うなぎが最高です!
お店の庭には庭園がありすごく高級感も感じさせてくれます。お店は和を感じさせてくれる作りです。
うな重はとえも身が大きくふっくらとしてボリューム満点でした。甘辛いタレの味わいがたまりません!
50代前半/女性・投稿日:2014/05/11・5回の投稿
生うに
とても新鮮で濃厚な味わいがよかったです。口の中でウニの味わいが広がります!すごく美味しかったです!50代前半/女性・投稿日:2014/05/11・5回の投稿
たこ酢、海草サラダ
とてもたこのコリコリっとした食感がハマりました!酢の味つけがとてもさっぱりしていて美味しかったです!50代前半/女性・投稿日:2014/05/11・5回の投稿
若鶏塩焼き
とてもプリプリの食感がいい鳥肉に、塩の味つけがとても鳥の旨みを引き出されています!ジューシーで美味しかったです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

