とんかつ田西葛西店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/25
店内はそこまで広くないですが、7~8名くらい座れる
横に長いカウンター席があるので、お一人様でも入りやすいです。
いろんな物が値上がりしているこのご時世に、ご飯、キャベツ、お味噌汁が何回でもお代わり自由!
お店の企業努力もあると思いますが、ホントに頭が下がる思いです。
ご飯のおかわりは、半分くらい、普通盛り、大盛り、など量についても細かく対応していただけますよ。
ただ、大盛りはかなり量があるので。普通盛りの1.5倍以上?
初めて来店されて、ご飯をお代わりされる場合は普通盛りをおすすめします。
もし、足りなければまたお代わりできますので。
食べに来られる方は、皆さんバンバンお代わりされてるので全く恥ずかしいことは無いですよ!
とんかつは普通に美味しいのですが、夏場の時期の期間限定と思われるアジフライが絶品です。
骨も全く無くて食べやすく、青魚特有の生臭さは皆無です。おそらく丁寧に下処理をされてるのかと。
アジフライはソースでも美味しくいただけますが、わさび醤油がおすすめです!
30代前半/女性・投稿日:2016/12/03
カキフライが美味。ご飯とキャベツはおかわりOK
実家へ帰った時にカキフライが食べたくて家族連れで来店。1年ぶりくらいでした。土曜の夕食時ということもあって30分程待ちましたが、店員さんが「あと◯組目なので…」などと度々声をかけてくださいました^ ^カキフライ定食など、定食メニューをいくつか注文。揚げたてを出してくれるので気が短い方は待ちが気になるかもしれませんが、待つ価値あります!
定食には全てごはんとお味噌汁と漬け物がついて、キャベツとごはんはおかわりができます。キャベツが高い今の時期うれしいっ笑(*^^*)お米は甘みがあって、ひと粒ずつしっかりした良いお米って感じですし、キャベツも新鮮!店長さんが農家に足を運んで育てたりしているそうです。
揚げ物ももちろんどれを食べても美味しくて、食べ応えもかなりあります。カキは大きくて、表の看板通り、サクッ、ふわっ、ぷりっでした(^O^)
その日は急なお祝いごとがあり、食事前にビールで乾杯していたら、お会計の時に「おめでとうって聞こえましたけど何かあったんですか?」と、声をかけてくださり、話をするとなんと「じゃあ僕からビール一杯プレゼントします!」とサービスして頂きました(≧∇≦)粋な心配りにとてもうれしくなりました。また利用させていただきます。
ランチはディナーより割安に利用できるのでお得です。カウンター席もあり、お一人のお客さんから家族連れまでいますので、入りやすくオススメです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつ田西葛西店 ご当地グルメガイドの口コミ(15)
30代/男性
来店日:2017/10
50代/男性
来店日:2016/08
30代/男性
来店日:2016/07
40代/女性
来店日:2016/05/25
50代/男性
来店日:2016/03
60代/女性
来店日:2016/03
- 1
- 1/1ページ



