めん処みやち 口コミ
男性・投稿日:2014/01/15
中華そば
値段は450円です。細めんのストレート麺です。具はシナチク、チャーシュー、ねぎです。スープは魚介類系の出しと醤油豚骨がまろやかにマッチした絶品です。おすすめです。20代後半/男性・投稿日:2013/12/13・4回の投稿
大学生の頃を思い出させてくれる
わたしが大学生の頃を思い出させてくれる味わい深い店内。ラーメンは昔ながらの中華そばで、スープが優しくてとてもおいしかったです。投稿日:2010/03/13
懐かしのあっさり中華そば
尾道駅から続いているどこか懐かしいレトロな商店街o(^-^)oの
一角にある
『みやち』さん( ̄∀ ̄)
かなり趣のある佇まい…。かなり味があります。
中に入ると、
10席程度のカウンターのみ
こちらは、中華そばにかきあげが入った『天ぷら中華』が有名と聞き、早速注文(o^∀^o)
ところが……
(┳◇┳)ガーン「天ぷら売り切れたんです」
仕方なく、中華そばチョイス!
中華そばもあと6玉残すのみでした(^O^)
ギリギリセーフ!
中華そば…かなりあっさり◎o(^-^)o
ほそめんがいいです。スープも昔ながらの懐かしの味。スルスルいけちゃいますよ☆
お店も可愛らしい年配のご夫婦でされていて、またぜひ訪れたいです★
viva!ONOMICHI!
30代後半/男性・投稿日:2008/08/30
トロミのあるカレースープと中華麺が絶妙♪♪ 早めに行かないと売切れるかも!!
尾道駅からだと尾道商店街の一番端の方にあります!何回か食べに来ましたが、早い時間でスープが売切れになることが多くて、なかなか食べる事ができなかったのですが、今回ようやく食べる事ができました(^^)v
もちろん、お目当ての『てんぷらカレー中華』を注文しました!
そしたら今日は、てんぷらが売切れになっていました(T_T)
ということで、『カレー中華』にしました!
ワクワクしながら待つこと数分、出てきました!
トロミのついたカレースープは絶品です!
麺は、かた麺にしなかったのですが、好みの固さで満足(#^.^#)
中華麺がスープに合うんですね( ^^)Y☆Y(^^ )
肉と玉ねぎ、メンマが入っていて、中華そばみたいなカレーそばみたいな‥くせになりそう\(^^:;)
やさしそうなマスターが何度も何度も「ありがとうございました」って言ってくれたのが、とても印象的でした(^O^)/
【メニュー(大は100円増し。)】
うどん350円、日本そば350円、きつねうどんorそば500円
てんぷらうどんorそば550円、玉子うどんorそば450円
玉子とじうどんorそば450円、月見うどんorそば450円
かしわうどんorそば500円、親子うどんorそば550円
肉うどんorそば500円、他人うどんorそば550円
中華そば450円、てんぷら中華580円、きつね中華550円
玉子中華500円、中華うどん450円
カレーうどん600円、カレーそば600円、カレー中華600円
いなり寿司120円(1皿2個)
ざるそば600円、ざる中華600円、稲庭ざるうどん700円
てんぷらカレー中華750円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
