海坊厨 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と30%
- 一人で20%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海坊厨 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/13・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海坊厨お得意様のボクですが、今後もランチばかりじゃなく夜の部にも行って、新メニュー創作料理を楽しみたいと思いました♪
40代後半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチに伺ったのでサラダやスープ、コーヒーなどの飲み物が付いていてボリュームもあり、丼ももちろん美味しかったです。電車の都合で食べてすぐ出てしまったのですが、もっとゆっくりしたかったと思うくらい店員さんも店内の雰囲気も良く素敵でした。また青森に行った際には予約して行きたいです!
50代後半/女性・来店日:2026/03/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回青森へ旅する目的の1番が海坊厨さんで食を堪能する事なんです!。
今回もオーナーの心意気を感じるメニューに圧倒されて、ランチもディナーも食べ終えるのが嫌になる程の美味しさでした(*'▽'*)。
ランチの海鮮丼はスタッフさんのナイスアシストで生と炙りのハーフにして頂き大正解♪ このクオリティでこのお値段は地元では絶対に食べれません。
ディナーのおまかせ4品のコースも、今までの来店時と被らないメニュー。 3種のお魚のなめろうに五所川原大根が合わさった一品が食感が良くて、ピリ辛の白子も最高だったなぁ~。 膨大な顧客リスト、さすがです!。
旅の終わりの二日目ランチは帆立、しめじ、もずくの和風仕立てパスタ。食べ進めていくと温玉が出てきて味変、最高でした!。
50代前半/男性・来店日:2026/02/24・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

