魚星 西川口駅東口店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
どの品も美味しかったです。ただ、量がメニュー表から想像したより少ない感じでそこだけ残念でした。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうきさん
60代~/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
チャイさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
魚料理と馬刺しが美味しかったです。
早めの時間に利用したのですが、調理とホールで1人ずつの体制だったようです。スマホで注文するシステムでしたが、序盤は注文が通らなかったりもしましたが、概ね満足しております。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ozさん
50代後半/無回答・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
送別会で利用させていただきました。
お料理がおいしいと評判でした。
また利用させていただきます。
ディナー | 11人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【九州彩りコース】和牛もつ鍋や鶏天ポン酢・刺身2種やデザート等が入った全8品+2H飲放付4000円
ホットペッパーグルメで予約
お料理どれも美味しくお酒が進みました、飲めない人も満足していました。
7人で利用でしたが個室っぽく囲ってあったので話も弾みました♪
定員さんの対応も笑顔でテキパキしていて料理が出てくるのも速かったです。
また気軽に利用させて頂きます。
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。