喜酒快膳 夢玄 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2012/06/02
お店の気遣いがよく、美味しいお料理!
こちら、前もって予約しておいたら手書きで名前を書いて予約席を用意していただけていた!
さて、お料理。
まずはお通し。最初のお通しでその店のお料理に
期待がもてるかどうかが判断されるんですが、 煮物が美味しい~!
これは期待大!ってことで
お料理は馬刺しロース、
たら白子ホイル包み焼き
ゆず塩もつ鍋、杏仁豆腐
と注文してみました^^
馬刺しは柔らかくて甘みが最高^^
そして
たら白子ホイル包み焼きは絶品~!!
これは美味しすぎる!
もつ鍋は、めずらしい
ゆず塩ってのを食べてみました。
ごま油の香りがいい感じ。
そして
デザートの杏仁豆腐。
これ最高に美味しかったです!
ここはリピート決定のお店です!
投稿日:2011/07/03
お気に入りのお店☆
今まで行ったお店で一番のお気に入りになりそうです。週末ということもあり、個室は満席のためカウンターで食事しました。
席に着くと、手書きの名前入りの席札がありました。
私はお酒が飲めないんですが、お酒の種類もたくさんありました。
料理もとってもおいしく、特にリブロースはおいしかったです。もつ鍋もあったので、次行くときには頼みたいです。
お店の雰囲気もよく、店員さんたちの対応がよくて大好きなお店になりました。
投稿日:2011/01/18
小倉駅近辺でデートの際は・・・
このお店に行けば間違いないです。笑ふたりで行っても
こころよく個室に通してくれました。
(1ポイント)
ぼくが結構飲むのですが、
ドリンクを持ってくるのも早いですし、
(飲み放題だと持ってくるのが遅い店が多いですが)
グラスが空いてると
絶妙なタイミングでオーダーを取りに来てくれます。
(2ポイント)
彼女を酔わせたい方、
ぜひぜひぜひご利用ください!笑
料理の味は言うまでもなく、
ボリュームもかーなりのものです。
(3ポイント)
味・サービス・雰囲気すべて◎でした。
飲み放題コース4000円なので、
チェーン店に行くのが馬鹿らしくなり、
デートだけでなく
普段の飲みごとにも使わせてもらってます。
投稿日:2010/07/26
リピート確実!のお店でした☆
先日友人との夕食で利用しました。まずお席!半個室のお座敷で落ち着いた空間でした(・▽・)
完全個室じゃないから店員さんも呼びやすいし、お店の雰囲気も楽しめました。
そしてお料理!
とにかく単品メニューがすごく充実してる!!どれもおいしかったし、量もちょうど良くて大満足。
人数に合わせて唐揚げやしゅうまい等の個数を変えるか聞いてくれる店員さんの気配りにはびっくりしました♪ デザートも手が込んでるものが多くておいしかったです?
ドリンクですが、何よりも種類が多い!!!カクテルも焼酎も充実で、迷って選ぶのに時間がかかっちゃうぐらいです☆笑
もう一回行きたいって思えるお店です!!
次回はコースを利用してみたいなー(6▽6)
投稿日:2010/06/29
100種類ドリンク*
お友達と女子会でいきましたo(^-^)oコース料理をいただきましたが飲み放題の飲み物の種類の多さにびっくりしました☆
飲み放題で100種類って多いですよね?少なくとも私が行った中では1番の多さでした☆
あまりお酒は強くないんですがノンアルコールカクテルも種類があって女の子やハンドルキーパーさんも楽しめるなっ♪って思いました☆初めてみる梅酒も沢山ありましたよ☆
お料理も凄く美味しくて特にから揚げがおっきい!!味も4種類あるみたいで次は単品で違う味を頼もうと思います☆*
もお次の夢玄の予約の日を考えてます☆←
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

