ビストロバル 羊の家 あべの店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 一人で26%
- 家族・子供と22%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビストロバル 羊の家 あべの店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切で、スープのおかわりの気配りも嬉しかったです。今度はハンバーグも食べてみたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
サラダが大盛りでありがたい。
コロッケとエビフライはいまいちかな。
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
定員さんも女性の方が
2人で忙しそうでしたが、ニコニコとても、感じがよかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
オムライスにコロッケ、エビフライもついて、ボリューム満点お腹いっぱいになりました。
特にオムライスは、スプーンを入れると中からとろっとした卵が出てくるタイプで、すごく美味しかったです!
お隣では日替わりのメンチカツを食べられていましたが、ものすごく大きなカツでびっくりしました。お腹いっぱい食べられたい方におすすめです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

