ポイント 柏駅前店 口コミ
女性・投稿日:2014/03/12
雰囲気のいいダーツバー!
会社の飲みの二次会で、何度か利用させてもらっています。エレベーターで2Fへ上がると、ビルの入口からは想像つかないようなオシャレな雰囲気!
薄暗くて、ライティングがきれいで、壁には大きなスクリーンと沢山のダーツ。
とってもオシャレなのになんだか落ち着きます。
お酒の種類も豊富。
女性好みの甘いカクテルから海外のビールまで色々あって、
いつ行っても今日はどれにしようかと迷ってしまいます♪
ダーツの機械の操作がよく分からなかった時は、
スタッフの方がすぐ教えてくれて、とっても親切でした。
デートでも二次会でも使える、いいお店だと思います★
投稿日:2008/11/27
みんなでワイワイ☆
柏とは思えないくらい(失礼!)とっても雰囲気の良いオシャレなダーツバーでした♪
ダーツも100円から出来て、お料理も美味しい。
キャパが広いので2次会、3次会に利用してダーツ大会を
やったりするのも面白そうっ(*^^*)
また、明け方5時までやっているので都内で飲んでから、
地元でかる~く遊んで行くのもアリかも。
クーポンも使用できるみたいなので、これからは、
デートコースの定番になりそうです(笑)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

