咲くら 梅田阪急グランドビル店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と14%
- 接待・会食5%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
咲くら 梅田阪急グランドビル店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/29
焼きそばや一品料理も美味しかったです。
部屋も個室で落ち着いてゆっくり飲めます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題の鯛めしも美味しく食べやすかったですし、お茶も呼ばなくても継ぎ足してくれて、細やかなサービスが嬉しかったです。
構造上音が響くのか、お隣のテーブルの会話ではなく、周りの会話が響いて目の前の友達の声が聞こえづらかったのがちょっと困りました。
でもお店は見晴らしもフロアの作りも素敵でした。
母の友達たちのランチにもおすすめと早速伝えておきました。またみんなと集まる時に利用したいと思っています。
トイレも店内にあって親や子を連れて行っても安心です。ホットペッパーで予約できるのも便利でした。
30代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内が少し賑やかで、話し声が聞こえにくかったのが少しだけ残念でしたが、また、ぜひ利用したいお店です。
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

