グレースバリ 横浜関内店 口コミ
投稿日:2006/12/28
★結婚式の2次会にオススメ★
場所は関内駅から歩いてチョットで、大きなキレイなビルの中です!広々したパーティースペースで、結婚式の2次会には良いと思います!!
1階にもハワイアンっぽいオシャレなカフェがあって、待ち時間もヒマじゃないし、とにかく広くてキレイ!
私は結婚式の2次会で利用したんですが、
内容は、立食パーティーで、
フードは部屋のハジッコに用意されてて、食べ放題?みたいな感じ!!
サラダ パスタ お肉 ポテト など、結構種類豊富でした!
ドリンクは、カウンターがあって、ソコでお酒を作ってもらうんですが、大人数だと少し並ばないとイケナイので、2杯ずつ位で注文した方が良いと思います!!
トイレは部屋の外にあったんですが、気配りが素晴らしい!!
めんぼう や ティッシュはもちろんの事、モンダミンの小さい使いきりサイズがありました!
その他にも、女性には嬉しいアメニティーが揃ってて感動しました!
部屋の中にはステージもあって、出し物には便利でした!!
そのほか、マイク ミラーボールなどもあって、ちょっとしたパーティーにはオススメのお店です!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

