こんぴら大演劇周辺 | イタリアン・フレンチのグルメ・クーポン情報
検索結果10件1~10件を表示
- 1/1ページ
イタリアン・フレンチ|瓦町
個室/貸切/女子会/夜カフェ/誕生日/記念日/デート/ピザ/深夜/瓦町/カクテル/飲み放題
PIZZERIA DINING META META(ピッツェリアダイニング メタメタ)
個室 誕生日 ピザ イタリアン 女子会
- 口コミ投稿特典対象店
- COIN+支払い可
- スマート支払い可
- ポイントつかえる
-
-
4001~5000円
- ことでん瓦町近く。瓦町交番向かいの半地下。※高校生の制服入店はお断りしております。
- このお店のコース
-
5,000円(税込)
-
7,500円(税込)
- ネット予約の空席状況ポイント注意事項
イタリアン・フレンチ|瓦町
イタリアン ビュッフェ ウエディング 貸切 二次会 プロジェクター 飲み放題 ランチ 肉
イタリア料理 ミラノのおかず屋さん
貸切OK!お箸で気軽に居酒屋感覚イタリアン
- 口コミ投稿特典対象店
- ポイントつかえる
-
-
2001~3000円
501~1000円
- ことでん瓦町駅より徒歩5分 ソレイユビル南向かい
- このお店のコース
-
5,000円(税込)
-
4,000円(税込)
- ネット予約の空席状況ポイント注意事項
イタリアン・フレンチ|瓦町
デート 記念日 女子会 フレンチ 貸し切り 瓦町 高松 ワイン 特別
Restaurant Turtles
誕生日・記念日におすすめフランス料理店
- 口コミ投稿特典対象店
- ポイントつかえる
-
-
10001~12000円
5001~6000円
- 瓦町から徒歩2分 交番方向に歩きセブンイレブンの向かい側
- このお店のコース
-
4,500円(税込)
-
4,500円(税込)
- ネット予約の空席状況ポイント注意事項
イタリアン・フレンチ|瓦町
イタリアン 瓦町 トキ新 誕生日 女子会 飲み放題 肉 海鮮 個室 貸切 歓迎会 送別会
RISTORANTE Ci vediamo
高松で本格イタリアンが味わえるお店
- 口コミ投稿特典対象店
- スマート支払い可
- ポイントつかえる
-
-
3001~4000円
- 瓦町駅から徒歩5分。トキ新にございます。
- このお店のコース
-
6,000円(税込)
- ネット予約の空席状況ポイント注意事項
イタリアン・フレンチ|瓦町
パスタ/ピザ/ワイン/イタリアン/瓦町駅/宴会/飲み放題/ランチ/カウンター/個室/貸切
trattoriaたにぐち
瓦町駅5分!都会に佇む隠れ家イタリアン
5001~6000円
2001~3000円
- 高松電気鉄道線 瓦町駅 徒歩5分
- このお店のコース
-
6,000円(税込)
-
7,700円(税込)
イタリアン・フレンチ|瓦町
肉 ステーキ 高松 瓦町 ワイン ソムリエ 記念日 デート 接待 チーズ パスタ 宴会 海鮮
Chef's Table Piatto
ワイン ソムリエ チーズ 肉 ステーキ
- 適格請求書発行事業者
-
-
5001~6000円
1501~2000円
- ことでん瓦町駅より徒歩5分 シティホテル南側2階
イタリアン・フレンチ|瓦町
シードラゴン
- 瓦町駅
- -
- 投稿日 : 09/05/03 仲間とわいわい楽しめるカジュアルレストラン
-
4月の3日にお花見の二次会で仲間数人で利用しました
1階入り口の少し上に2階がありこちらはカフェと言ったところです
地下への階段を降りるとレストランになっていて落ち着いて食事が出来ます
いただいたのはビール、カクテル、生ハム、ピザ、タコスなど2次会と言う事で
軽い食事でしたが、どれも美味しくいただきました
特にビールとタコスの組み合わせは美味しかったです
カクテルは少し軽めなので女性にも安心です
この日は私たち以外にも10人程度の宴会が入っていて
このフロアーの接客は女性2人でしたがテキパキと仕事をされていて
こちら・・・つづきを読むYoko(40代後半/男性)
イタリアン・フレンチ|鍛冶屋町
アリオスト
- 瓦町駅
- -
イタリアン・フレンチ|鍛冶屋町
La Mon.ta.gna
- 瓦町駅
- [夜]¥4,000~¥4,999
- 投稿日 : 12/02/25 ステーキ山の2階です~~~
-
美味しい赤ワインで、乾杯~
おお~グラス1000万も、するぅ~
サトイモのパスタ~めずらしくておいしかった~
彼氏は、さよりとキャベツのパスタ~
雰囲気も、よくって~
落ち着きます~
若い子には敷居が高いかも~シネマ大好き娘(50代前半/女性)
ダイニングバー・バル|瓦町
マールデマル(marc.de.maru)
- 瓦町駅
- -
- 投稿日 : 13/04/01 久しぶりにいきました~~
-
高いワインが、いっぱい~~
2本ぐらいあけたのかなあ~記憶がありません~
カルボナーラが、赤ワインにあいまする~~~~
ピザもおいしかったです~シネマ大好き娘(50代前半/女性)












